投球レポート★ナノデスアキュラインプレミアム編

投球レポート★ナノデスアキュラインプレミアム編★★★ABS 『ナノデスアキュラインプレミアム』 投球レポート★★★

※下記はあくまでも個人的な感想ですので、ご参考程度とお考えくださいね♪

前回のアキュスゥイングⅦに続いて、今月発売のアキュラインプレミアムをドリル♪
早速、昨日のリーグでデビューヽ(^。^)ノ
ややキャリーダウンを感じるコンディションでしたが、それをモノともしないキャッチ力とバックエンド(^_-)-☆
一番驚いたのは、そのピンアクション(+o+)
何なの???このボールって言うくらい飛ぶ~~~♪
超衝撃吸収コアのアキュスウイングⅦが霞むくらいのピンアクション(^_-)-☆

これでミディアムライトのボール???

個人的な感想はミディアムヘビーくらいのボールに感じました♪
アキュスゥイングⅦが走り、曲がり、ピンアクションがどれも合格レベルの優等生ボールだとすると、このアキュラインプレミアムはそれ以上の偏差値60以上(?笑)!!
表面仕上げが10000ポリッシュ?よっぽどキャッチ力が強いカバーの10000ポリッシュでスキッドを出してる感は投げてみて感じるほど!!

こんなことなら、アキュスゥイングⅨ LTDをドリルしなかったのをめちゃ後悔(ToT)/~~~(同じようなピンアクションしてたのをお客さんのボールで確認!)

今後、プレミアムコアのナノデスは自分の中では要注目♪♪♪と思わせるくらい良かったぁ~(#^.^#)

大・大・大満足の当たりボール!!!
4Gしか投げてないけど、ピンアクションだけなら、あのSYNCパールより上かも???

これで来月のNBF全日本選手権のボールラインナップに悩む、嬉しい悲鳴~!!

ボール選びに迷ったら、ナノデスアキュラインプレミアムを候補に入れたらいかがですか???( ^^) _U~~
数量限定、すでに希少になってるかもしれませんが・・・・

個人的には、もう1個確保する気満々(*^^)vえへへ・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
投球レポート★ナノデスアキュラインプレミアム編
    コメント(0)